ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries

スポンサーサイト


墓デビュー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日の昼間に墓に行きました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ついにデビュー(`・д・)ゞデツッ!! PTメンバーはこちら

墓デビューPTメンバー1


このメンバーでつれていってくれました

目的はアト取りですw

そしてどんどん進み... どれもボスに見えてくる><

前衛さんにヒールかけながら... 着いていくのに必死でした><

敵倒しw


一言怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして補助しようとして... ボスにたげり... 殴ってしまい...

召還が出て... こんなんなっちゃった(・ω・;)アセアセ

墓デビュー;;


みなさん(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

この時σ(・x・=*)ヽワタシ以外浮いた人いなくて良かった><

いいお勉強になったと思います

その後ぐるぐるしてから安置まで帰りました

怖かったけど楽しかった(`・д・)ゞデツッ!!

目的のものは取れなかったけど塊とりました(σゝ∀・)σYO!!

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

こんなやつですが... また((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

そして昨日の夜ロバさんの転職式がありこの度めでたく

WIZになられました(今日の冒険でも一緒でした)

ろばさん転職

WIZお知らせ


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

Wウィングということみたいだったのでうまく撮れたのかわかりませんが(・ω・;)アセアセ

何とか撮れました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

そしてスキルシャワーもみんなでして ファイアスイング

綺麗に撮れたので載せておきますね^^

スキル


おめでた続きでした^^

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

また懲りずにどこかいけたらと思っています

その際はみなさん<(_ _)>よろしくお願いします

今日は貴重な体験しました(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト

*Comment

 

ちろ。。。俺の牛さん殴ったのね。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・

牛さんの友達いっぱい出てきてかなり面白かったぞ( ´ノω`)コッソリ

これからはボスとの戦闘になれるように頑張っていこう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

また冒険誘っちゃうぜ(。-∀-)ニヒ♪

  • posted by gf8 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:23分 
  • [Edit]

 

牛を殴打するなんて グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・
いい度胸してるぜ(・∀・)イイ!!
BOSSは慣れだ!
ガンガン冒険して、慣れちゃいなYO(*・∀<)ー☆゙
  • posted by ☆カノ☆ 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/01 20:22分 
  • [Edit]

 

gfちゃん>俺の牛ってwww でもでも

結構楽しんでたじゃんwwww またいけるときあったら

((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:50分 
  • [Edit]

 

かの>慣れでつかwww んだねーw まだ目的の

ものは取れてないので... また行くかと

思われますwww しかしPC重かったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:51分 
  • [Edit]

 

うははwww 殴って召還だしちった><

敵の中でボコられww ぷか~ん♪www
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

