ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries

スポンサーサイト


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

昨日たまたまブリにいたらなるさんとギルメンに会いロストに行くというので

参加してみましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 昼間リスで浮いたのもあって

行ってみる事にしましたωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

そしてほどなくしてなるさんから... 「りすでた」」とのお声が

ロスト西PTw


かけつけるといたいたwww 昼間はよくも... 浮かせてくれたわね( ゚Д゚)ドルァ!!

みんなで倒し,またしばらく狩り2してると2回目リスキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

リス


そしてりすきた?ぁといったところみんなすぐに駆けつけてくれて

倒してくれましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ そして,σ(´∀`●)ァタシは補助してました^^

りす2回目


最初はスカだったけど2回目は服出たみたい^^  

その後σ(´∀`●)ァタシは寝るために落ちました^^ みなさん久々に楽しかったです

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ またロストいこねー

そして夕方だったかなぁ リリアちゃんに会い初ロストいくというのでついていきますた

りりあ初ロスト


残念ながらSSはこれだけですww 昼間はというとーサブプレでもPT狩りに初参加

ベルテでPT狩りしたよーぉ

プレでPT狩り


金狩りキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! そして37%まであがりましたとさw

つい先日は(最近ですが) gfちゃんの羽もあがりました でわ( ・∀・)つドゾー ・。・

111羽・.・gfちゃん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ また楽しいとこ行こうd(ゝC_・o)йё

そしてソロでσ(´∀`●)ァタシはエイル方面へ行ってみました

エイル方面


ウィンドフェアリーと記念SS撮り... そして先に進んでいきついに...

赤インクリも超えて... (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆ エイルソロ初制覇ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

エイルソロ初制覇


ついでなのでエイルの東だと思うけどこんなところ行ってみた...

エイル東


(/TДT)/あうぅ・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 強すぎです;;

浮くかと思った(ノω・、) ウゥ・・・ で,帰ってきて... 何故かケンディーに戻り...

ピナ超えて... 沼地を少しのぞいてみたww

そして... こんなのいたお ガディーではありませんwww

沼地の木



これがまた強いんで無理!ww ワニとも遭遇したのでついでに倒しちゃいました

沼地ワニ


この後はブリに戻り州´ー`州 マッタリしてた(σゝ∀・)σYO!!

またどこかいってみるかなぁ...w


スポンサーサイト

*Comment

 

エイル西はまあ一応BH8で確定、魔力とかの振り方次第でLV95くらいで大体確定かな
東と北は確かBH9でもたまに残るって聞いたような

沼は無茶だぞー
LV115でいけた人知ってるけどアコ職じゃそれくらいでやっとソロでいけると思う
俺もいまだにやったことないねー
  • posted by キュベレー 
  • URL 
  • 2008.04/21 04:03分 
  • [Edit]

がんば 

楽しんでるね~。がんばってプリめざせ~
  • posted by KJ23 
  • URL 
  • 2008.04/21 08:23分 
  • [Edit]

 

魔力全フリでいけるかしら?? 西はBH8かぁ

まだ先だ^^; 沼地は無理で無茶だって痛感しました^^;

BH9でも残るのか~ぁ(ノω・、) ウゥ・・・

ある意味楽しめたので良かったかなぁって思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

120まで魔力全フリでその後精神20ほど入れたいと思っています^^
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.04/21 08:26分 
  • [Edit]

 

けーくん初訪問(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

・。・)/ハイ 頑張ってプリになりたぃとおもぃ(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.04/21 08:29分 
  • [Edit]

 

盗み聞き(?!)して、訪問しますた~(*´∇`*)b
       &
今日ゎありがとぉでした~<(_ _*)>

σ(・・*)アタシゎリス赤字かもしれなぃ・・・orz
ちろたんレベになると、白字になるのねφ( ̄∇ ̄o) ほぅほぅ。
赤字こわいよぅ( p_q)
  • posted by にこにこにこ 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:18分 
  • [Edit]

 

キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

コメ遅くなって_| ̄|○)) ゴメンチョ

またのぞきに来るからおもろいSS期待してるじょw
  • posted by 夜巣 
  • URL 
  • 2008.04/23 03:25分 
  • [Edit]

 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ にこちゃん方訪問&コメ

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ んだねー西はBHならすでに

確定してるから赤くないのだww でも赤字でなくても...

強くて倒せないのもいるのだ^^; 今度ヨツンでもモンマー

あたりでもいってみよう(○ゝω・)b⌒☆NE!
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.04/23 10:17分 
  • [Edit]

 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 夜巣さん初コメ&訪問

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 リンク間違ったんで

リンクしなおしましたww 早速更新ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.04/23 10:21分 
  • [Edit]

 

ちろちゃヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
σ(・ω・*)ミィ?も最近エスネからエイルそしてエイルからエスネと徒歩するのに少しはまってまつw
エイル東とかにはまだいけないけど(○´艸`)フ゜ッ
頑張って今日グラチェンするねb
また遊びに来ますww
  • posted by yuumina 
  • URL 
  • 2008.04/26 07:23分 
  • [Edit]

 

ゆうちゃ>゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ でも浮かないように(○ゝω・)b⌒☆NE!w

σ(´∀`●)ァタシはケンディーからブリ徒歩にもはまってるよw

今日ついにグラチェンかぁ(・ω・;)アセアセ

追いつかれてる(ノω・、) ウゥ・・・

追い越されそうwww
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.04/26 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarinchirotan.blog120.fc2.com/tb.php/77-02ed4674

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

