ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries



エルソードも・・・

エルソードも前からあってやってみた(*´ェ`*)ポッ

これは前のゼネの時からやっていて転職もして

今では弓がメインだったのに・・・

エキゾチックの方にメイン変わりました(;´・ω・)

攻撃型のエキゾチック・・・ 転職した時に・・・ 

メッサ可愛く・・・ アバターがキューブから貰えるんだけど・・・

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ってな具合になりました((ノェ`*)っ))タシタシ

そんな萌え?な服はこちらです(*´ェ`*)ポッ

イヴきさらん

思い切りゴスロリですよね?? ロリ服好きな子には

たまらんですがww 思わず・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

だったσ(´∀`●)ァタシです・・・ (;´・ω・)

それも今は服も変わりクリスマスバージョン衣装になりました♪

まず町にいた時のクリスマス衣装はこちら♪

イヴクリスマス衣装


次にDJいってボス倒して終った時覚醒したままのσ(´∀`●)ァタシ

クリスマス衣装イヴ覚醒

何気に結構お気に入りの衣装です(*´ェ`*)ポッ

ゼネと両方だけども・・・ ゼネいないときは

たまーにエルソードにもお邪魔してます♪

まだ2次職は実装されてないけどww 

その前に35レベル(2次転職レベル)になりそうです(;´・ω・)

またどこかで会ったときは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

