ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries



【最近の活動】・ω・` )

最近メインほぼやってません。。。

やる気なくしてしまってるぽ?? 

そんな事いいながら。。。 こっそりどっかいったりしてましたw

でわヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


まず。。。 ソロで船に行ってきました。。。

倉まで行ったら。。。 いきなりクク様いた(б`・Д・)бYo!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 敵が居すぎて倒せませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

くくさまw

この後めっさわきました><

そして町ではこないだ。。。 みんなを見つけ盗撮(*´ェ`*)

盗撮ギルメンw

雪山ではフレに会いました(*´ェ`*)

頑張ってプリになってd(ゝC_・o)йё

ぱぱさんと

そしてサブで動いていたらたまたまめろ子にあったww

こっそり盗撮(*´ェ`*)

めろこ盗撮

その後きあらでカバに行き3階ボスまで行ってきた(б`・Д・)бYo!!

カバ3階w

安置付近で。。。 ビスカー登場(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

きあらカバ冒険

んでもって突っ込みすぎて案の定弱いσ(д・`★)ミィーは

きあらカバ浮き

↑ぷかーん♪透明パジャマ久々にきたwww

そしてアチャみくはといえば。。。w

みく36羽w

|壁|-∀-)ィヒヒ何気ににレベアップ(*´ェ`*)

そしてフレにブーケもあげてみた♪

ノブにブーケ

そして放置中のフレみっけて当然盗撮bb

ぱろたん放置中に。。。

メインに戻り今度はひのちゃと羽ばたいたbb

並んで羽ばたいたbb

そしてみんな集まったんでSS撮った(б`・Д・)бYo!!

みんなで

皆様お世話になってますm(_ _"m)ペコリ

ぼちぼち頑張りますが適当にゼネは落ちる思います^^;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

おまけ画像

双子(○・`д・)ノ ダー<帽子ちゃうけど。。。w

双子ww

ぐらちぇんええなぁ。。。

懐かしいSSがww アフロ会議。。。

アフロ会議??

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


*Comment

ていうか・・・ 

盗撮多いなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • posted by タロ[壁]‥)チラッ 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:11分 
  • [Edit]

 

たろさん>盗撮してなんぼ(*`・ω・)ゞデシww

また狩りしようd(ゝC_・o)йё
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.02/13 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

