ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries



【ちぇりーきあら&イチゴメイン】・ω・` )

先日ちぇりーにもいってきました(*´ェ`*)

PT狩りしたりと色々ありました

でわヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


いちごではレベルがもうすぐ上がるということで

PT狩りしてました これは回復中(*`・ω・)ゞデシ

かにさんでPT狩り♪

そしてちぇりーでも遊んでました(*´ェ`*)

フレとも会いました(*´ェ`*)

ちぇ┗』さばのフレと。。。w

そしてぴなマップにて癒されそうな場所見つけました(ノ´∀`*)あはw

水辺にて。。。<ぴなまっぷ。。w

そしてショップ入らないで放置していたら。。。案の定

あがる目前でういた;;

浮いてしまった(・ω・;A)アセアセ… 


*Comment

ヾ(・ω・)ノ 

ショップ入らず放置とゎ~

いい度胸してまんなぁ~~
  • posted by やくほ 
  • URL 
  • 2009.01/08 08:22分 
  • [Edit]

 

やくほさん>テレビに気を取られたら浮いてたっておち(*`・ω・)ゞデシ

よくある話だよd(ゝC_・o)йё
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/08 11:03分 
  • [Edit]

・・・ 

チェリーでギルド入れてwwwwwwwwwwwww
あはは^^;
  • posted by タロ<(_ _)> 
  • URL 
  • 2009.01/09 08:32分 
  • [Edit]

 

たろさん>チェリーメインだったら おkでわないでしょかw

めったにいかんけど ぎるますさんに 話そうか?w
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:06分 
  • [Edit]

(*- -)(*_ _)ペコリ 

(゚ロ゚;)エェッ!?俺も滅多に行かんけど・・・・どうしよ(T▽T)アハハ!
それでもいいか聞いてみてw;;w
ちなみに・・・チェリー鯖のメインもイチゴと一緒で「タロヤン1003」で盗賊ですwww
[壁])≡サッ!!
  • posted by タロ[壁]‥) チラッ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:07分 
  • [Edit]

o┤*´Д`*├o アァー 

おもろいことがあるんだけど・・・・チェリーにさ前回のうちのギルドエンブレムと全く色合いや合成さも一緒のエンブレムを持つギルドが存在するんですが[壁]‥) チラッ
きっとパクッタね(T▽T)アハハ!そこに入れてもらうかなwwwwwwwwwww
あせるかな?(T▽T)アハハ!
  • posted by タロ[壁]‥) チラッ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:11分 
  • [Edit]

 

たろさん>まったく同じギルドあるねww

σ(д・`★)ミィーもみてびっくりしたしww 前にイチゴではいっていた

ギルドと同じエンブレムのギルドあったよww それも二つも。。。

大きさは違うけど。。。 まったく同じって言うwww

(・ω・;A)アセアセ… まあ 暇なときにたまにいくかなあ

そろそろいくけどw いい加減れべあげないとだ^^;

でもプリもあげないとだなww
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:23分 
  • [Edit]

 

たろさん>レベル教えてくれたら はいれますよwww

ぎるますさん優しいですよww

先レヘ〃教えておいてくださいww
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:25分 
  • [Edit]

 

!!!!!

沫ちゃの双子のまる◎ちゃん!
(///ω///)テレテレ♪
うpありがと~
  • posted by まるん 
  • URL 
  • 2009.01/10 07:43分 
  • [Edit]

えええええええええええ 

Lv制限あったら無理だwwwww
だって31だもん;;
  • posted by タロ<(_ _)> 
  • URL 
  • 2009.01/10 08:36分 
  • [Edit]

 

まるちゃん>(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  こっそりこっちにもだしておいた(○・`д・)ノ ダー

また(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/10 10:29分 
  • [Edit]

 

たろさん>大丈夫www σ(д・`★)ミィーもレヘ〃ひくいんでwww

だって30台でσ(д・`★)ミィーもはいったもんw 


ちぇりーギルドいつでもщ(´ε`щ)カマァーン

[岩陰]・ω・` )てかww ぎるどはいれww
  • posted by 【ちろ】・ω・` ) 
  • URL 
  • 2009.01/10 10:31分 
  • [Edit]

(・o・)ゞ了解! 

いつでもいれて^^
  • posted by タロ[壁]‥) チラッ 
  • URL 
  • 2009.01/10 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

