ちろのテケトー日記☆彡

不定期更新になりますが((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Entries



雪山での出来事(´・ω・`)

一昨日ブラメ方面にいって見ようと

いうことになり行ってきました♪

でわヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


二人で山小屋まで行くつもりで。。。

行ってきました(ノ´∀`*)あはw

目的は相棒の氷クエのペンダント貰いに行くことでした

そしてどんどん進んでいったら。。。

こんなやつに会いましたww

ブラメ方面カーズ亀オリト83

亀ですww 初めてお目にかかったわ(*´ェ`*)ポッ

2回も出てくれたけど。。。

1回目にオリトが出ました<これは売りに出さなきゃ♪

そしてどんどん歩いていってたら

PCが重くなってることに気づき。。。

いつの間にか山小屋通過していって。。。

かくかくのままの私は。。。

そのままブラックマジック。。。 次に画面が出てきたときには。。。

こんな姿に。。。

久々に浮いたwww

その時にいた敵は。。。 こいつ等(*`・ω・)ゞデシ

PC暴走結果氷にいっちゃってぷかん。。

気づいたら氷って((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おねーさん顔('-'*)コワイヨコワイヨ

もうどうにも出来なくてヾノ・´ω`・) ????????????

次は慎重に行こうと誓ったσ(д・`★)ミィーでした<生かされるのかは。。。不明。。。

楽しく過ごしました(*´ェ`*)ポッ

*Comment

 

ブラックマジック!( ̄○ ̄;)!!
どんまいなのでつー(ノ_・。)
自分のミスで浮くならまだ納得いくけどブラックマジックゎ‥‥。
  • posted by 血鎖 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:16分 
  • [Edit]

 

ちささん>BLACKマジックよ... 覚えとけ...

といったとこでしょうがないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

またチャレンジするだo(´^`)o ウー
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.12/06 01:10分 
  • [Edit]

 

浮き方が鮮やかだな(´∇`)ケラケラ

萌え度またup↑だね(@ゝз・)bアハン♪

今度は安置の兵士いたら止まるんだよ(  ̄ー ̄)


  • posted by |gf〃▽〃)ノ 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:41分 
  • [Edit]

 

gfちゃん>次回はしっかり止まるように心がけます(・ω・;)アセアセ


これもまた貴重な体験ということでいいでしょw
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:51分 
  • [Edit]

 

ちょりぃ~っす。

浮いちまっただか~ 

おいドンもいつか

『顔怖いおねーさん』

に会ってみたいことであるなぁ~
  • posted by やくほ 
  • URL 
  • 2008.12/10 18:09分 
  • [Edit]

 

やくほさん>ちょり~ぃすw 一人で突っ込んだσ(・x・=*)ヽワタシが

馬鹿なのでつww 

気を付けよう雪山登山と迷宮前... il||li _| ̄|○ il||l ガクリ
  • posted by σ(ゝc_,・チロ) 
  • URL 
  • 2008.12/13 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ちろ☆彡

Author:ちろ☆彡
名前:chirotan

性格:明るい&繊細らしいw

鯖:アプリコット

職業:ビショップ

ギルド:Moonlight Angel Gマスター

相方:ギルガイア

職:シャドウ



★きあら★

職:アサシン

レベル:136

ギルド:RAINBOW ANGEL(Gマスター)

トコリ~ン♪




薔薇の恋侍時計♪

Countdown X'mas

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

